暗がりから牛

考えてることを吐き出す日記

自分はちょっとおかしいんだと思ってた

誰かを好きになっても、付き合う妄想はしても実際に付き合いたいとは思わなかったし、付き合っても手繋ぎたいとか、キスしたいだとか思ったことがなかった。

成人して、長く付き合ってた彼氏といざ致すぞってなったときにどこか冷めた気持ちになってしまって、興奮してる相手に引いてしまった。

手繋ぎたいと思わないしキスしたいって気持ちも分からないし、ハグは好きだけどセックスしたいとは思わないし、ぶっちゃけオナってりゃいーやって思ってた。

でもそれは相手を好きになりきれてないからだと思ってたし、今からそういう相手が見つかるだろうと思ってた。

なんとなく見てたツイッターで、この人の気持ち分かるな~ってタイムライン遡ってみたら見かけたノンセクシャルの文字

調べてみたら結構当てはまる。

自分がノンセクシャル、って考えると一気に怖くなってきた

なんとなく思い描いてた結婚して子ども産んで、っていう普通の人生が歩めないのかと。自分が愛のあるセックスをしてる想像はできないけど、子どもが欲しいとは思わないけど、誰かと一緒にはいたい。コミュ障ブスだけど。


色々と歪んでんなあと思うけど矯正して幸せに生きたい。どこで間違えたんだろう

相変わらず日本語も下手だから頑張りたい(日本人)