暗がりから牛

考えてることを吐き出す日記

可愛い女の子とセックスしたい

別にレズなわけでも、心が男なわけでもないけど男になって可愛い女の子とセックスしてみたい。

保育園くらいのときに家族のエロ本を見つけてしまった私は小3でパソコンを手にいれてからそういうサイトを家族に隠れて見まくり、高校に入ってからは腐にも目覚めた。

そのせいか受(女)は綺麗で可愛くて愛される存在という認識があって、女である自分が受け手に回るという想像が出来ない。モブおじさん×美女とかモブおじさん×受けはよくあるけどイケメン×モブおばさんは見たことない。

別に女の子のことを恋愛感情で好きなわけじゃないけど可愛い子のおっぱい揉んでみたいし可愛い女の子のすべすべの肌撫でながら突っ込みたい。欲を言えば男も試してみたい。


来世はイケメンに生まれたい。